顧客と共に創作することで、確実に売れる化へ

資本論でマルクスは市場経済において商品→金→商品の流通を「命がけの飛躍」と表しました。 つまり、商品を生産するときには、だれもが自分のつくった商品は売れると思って生産しますが、その商品が本当に売れるかどうかは、それを市場に出して、実際に売れるまで、分かりません。

Co-creation(共同創作)とは、顧客を直接参加させることにより、「命がけの飛躍」のリスクを減らし確実に売れる商品を生み出します。消費者を巻き込みアイデアをシェアして産業を発展させていくことで、満たされていない世の中のニーズやイノベーションを創出します。

サービスリスト

製品の起動サポート
起動サポート
共同創造的なマーケティング戦略
共同創作コミュニティアクセス
コミュニティによる製品開発
コミュニティによるコンテンツ開発
プロトタイピング
イベント管理/計画

発見Future Media House

私たちは最新のデジタルマーケティング戦略や多様なツール・テクノロジーを駆使し、顧客のオンラインエンゲージメントを通して顧客満足度を維持・向上させるWebデザイナー、ソフトウェアエンジニア、グラフィックデザイナー、マーケティングスぺシャリストです。デジタルメディアマーケティング戦略の計画から実行までをデザインし、人々に”WOW”をお届けします。